2009年12月03日

ホームページを作ったとしても

同じホームページを作ったとしても、あなたの整体院や治療院の場所によって、集客数に絶対的な違いが出てくる場合があるのです。

ですが、ライバル治療院がいてもいなくても、大都市でもそうでなくても、業者からあなたへの請求金額は変わりません。

事前にしっかりと症状やご希望を把握してから、あなたの症状・原因・体質・健康状況などに合わせた施術をします。フジタ療術院は、あなたの身体の癖や生活習慣の改善も十分に視野に入れ、一人ひとり丁寧に施術を行います。
ラベル:整体院 治療院
posted by 整体 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

葛西の整体院の評判は?

葛西カイロプラクティックに行った切っ掛けは、友人からの評判でした。

でも正解でした。

肩こりと腰痛のダブルパンチだったんですが、共に改善してきました。
ホントね、一回の施術で明らかに良くなっているから嬉しかったです^^

少なくても葛西の整体院では葛西カイロプラクティックをお勧めします。
posted by 整体 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

葛西カイロプラクティック

整体・エステ・マッサージと呼ばれる類に関しては、かなり年季が入っている私がたどり着いたのが、葛西カイロプラクティックでした。 女性一人でも入りやすく、アットホームな雰囲気で、しかも料金が安い(笑)。

葛西カイロプラクティックに通い始めて約3か月になりますが、院長の真崎先生の施術で、自分の体の固さと日頃の運動不足を実感するばかり。

ただし、真崎先生の施術後は、夜もぐっすり眠れ、翌日は身体が軽く感じられますひらめき


それから、女性にはうれしい、葛西カイロプラクティックの秘密があるのでご報告。

定期的に筋肉の調整をしてもらっているおかげで、変なところにお肉が溜らず、バランスの取れた体型が保てる気がしています。

チョットした整体ダイエットですか?
私的には、これも大きな魅力の1つだな。
posted by 整体 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

完成後に悩む人

ホームページ完成後に悩む人は、
ホームページを発注する前に悩まなかった人です。

もの凄くいいホームページを制作しても
無理な製作費用で苦しむとしたら、
賢い投資だとは言えない。

服と違って体は脱げない。

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?
posted by 整体 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトが流行っているらしいです。

すごいですね。
アフィリエイト報酬が上がれば良いですけど。

みんな上手くいけばいいね。
posted by 整体 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

