2009年07月27日

葛西カイロプラクティック

整体・エステ・マッサージと呼ばれる類に関しては、かなり年季が入っている私がたどり着いたのが、葛西カイロプラクティックでした。 女性一人でも入りやすく、アットホームな雰囲気で、しかも料金が安い(笑)。

葛西カイロプラクティックに通い始めて約3か月になりますが、院長の真崎先生の施術で、自分の体の固さと日頃の運動不足を実感するばかり。

ただし、真崎先生の施術後は、夜もぐっすり眠れ、翌日は身体が軽く感じられますひらめき


それから、女性にはうれしい、葛西カイロプラクティックの秘密があるのでご報告。

定期的に筋肉の調整をしてもらっているおかげで、変なところにお肉が溜らず、バランスの取れた体型が保てる気がしています。

チョットした整体ダイエットですか?
私的には、これも大きな魅力の1つだな。
posted by 整体 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。